ベッドの上に正座しておちんちんを舐めてくれる女子高生風の女の子です。
最初は恥ずかしそうに舐めてくれていたのですが、次第に大胆に舐めてくれるようになりました。
しかも若いですからね。吸引力がハンパないのですよ。
まさにバキュームフェラとはこのこととばかりにおちんちんに吸い付いて離してくれません。
こっちも女の子を攻めたいので女の子が上のシックスナインで応戦です。スカートの下はすでにノーパンでしたよ。
まだ手入れの行き届いていない茂みの奥に秘密の花園がありました。そこを渾身の優しさで舐め上げていくと女の子のほうからも深い吐息が漏れてきました。
やっぱり若い体はいいですね。あそこの臭いも新鮮で香ばしいという表現がぴったりきます。
とろっとろになるくらい舐めまくりましたよ。