
ホテルに連れ込んだテレクラギャルは、相当な変態だったよ。
先日、テレクラのスイートコールかな。ムラムラしていた僕は適当に選んでアポを取ったんだよね。
ホテルに連れ込んだのは、恥ずかしがり屋のギャル。見た目はギャルなのに、とても恥ずかしがり屋でちょっとかわいい。
そんな子とホテルでイチャイチャして、たっぷりと責めさせてもらったよ。普通にレベルが高い子もいるのが、テレクラの魅力かなって思う。
最近だったら、風俗とかキャバクラよりも普通に綺麗な子とかが多いんじゃないかな。意外と変態とかも多いから、普通にプレイする分には十分な子たちだと思うよ。
ぜひ、セックスしたいならテレクラを使ってみてほしいなぁ。腰が痛くなること必至。