テレクラで出会った熟女を激しい手マンでイカせまくる

テレクラで出会った熟女を激しい手マンでイカせまくる

ハーレムで出会ったテレクラ熟女をひたすら手マンすることで日々の鬱憤を晴らしている。

セックスをすることもあるが、挿入にはそれほど興味がない。自分の手マンへの情熱がどこにあるのか、自分でもよくわからないのだが、とにかく手マンがしたくて仕方ないのだ。

ハーレムのツーショットダイヤルでも、自分は手マンしかしたくないんですけどいいですか、という要求をしてしまう。

手マンしかしたくないという私と出会う熟女も、手マンしかしないなんてのは言葉でしかなくて、結局最後は生挿入や生中出しを望んでいるんでしょ?という態度で待ち合わせ場所に現れるのだが、私が本当に手マンばかりするので衝撃を受けるようだ。

ハーレムで鍛えられた私の手マンのテクニックは卓越しているので、熟女は、この手マンだけの出会いを最終的には納得し、満足して返ってくれる。

ハーレムを利用する熟女たちの間にゴッドフィンガーというあだ名をつけられる日を私は期待している。

テレクラハーレム画像

熟女好きの男性との出会いを求めている北海道の淫乱熟女は熟女専門テレクラであるハーレムにて股間を濡らしながら待機しています。